本文へ移動
HRTC貸会議室
六本木駅徒歩7分、西麻布の閑静なエリアに位置しており、
セミナー・研修会・懇親会等にご利用いただける便利な貸会議室を
ご提供しています。

新着情報・お知らせ

【お知らせ】会議室の貸し出しを6月1日(月)より再開いたします
2020-05-28
緊急事態宣言の解除を受け、6月1日(月)より会議室の貸し出しを再開いたします。
貸会議室のお申込みにつきましては、このホームページからのお申込み、お電話・FAX(03-3408-0464)にてお受けしております。皆様には長い間大変ご迷惑をお掛けいたしましたが、今後ともよろしくお願いいたします。
なお、ご利用に当たっては、三密を避けてご利用いただきますようお願いいたします。詳細につきましては、貸会議室の「ご予約・ご利用案内」のページをご覧ください。
 
【お知らせ】休館延長のお知らせ
2020-05-17
緊急事態宣言の期間中は、霞会館を休館させていただきます。
貸会議室のお問い合わせなどにつきましては、お電話・FAX(03-3408-0464)又はメール(azabukasumi@live.jp)にてお受けしております。皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご了承のほどお願いいたします。
 
【お知らせ】 5月17日(日)まで霞会館を休館にいたします。フロント業務も中止とさせていただきます。
2020-05-07
緊急事態宣言が延長されたことを受け、当面5月17日(日)までの間霞会館は休館いたします。
 
なお、フロント業務につきましても、この期間中休止させていただきます。ご来訪、お電話での対応はできかねますが、FAX(03-3408-0464)又はメール(azabukasumi@live.jp)でのご予約・お問い合わせには対応が可能です。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご了承のほどお願いいたします。
 
【お知らせ】 5月6日(水)まで霞会館を休館にいたします。フロント業務も中止とさせていただきます。
2020-04-14
緊急事態宣言を受け、4月9日から5月6日までの間、霞会館は休館といたします。
 
なお、フロント業務につきましても、この期間中休止させていただきます。ご来訪、お電話での対応はできかねますが、FAX(03-3408-0464)又はメール(azabukasumi@live.jp)でのご予約・お問い合わせには対応が可能です。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご了承のほどお願いいたします。
 
【お知らせ】 霞会館の休館及び貸会議室ご利用の一時休止(既にご予約済みのご利用を除く)について
2020-04-08
緊急事態宣言を受け、4月9日から5月6日までの間、霞会館は休館といたします。
 
なお、フロント業務につきましては、この期間中は10:00から17:00の間で対応させていただきます。
ご迷惑をお掛けしますが、ご了承のほどお願いいたします。
 
貸会議室の空き状況をホームページから確認できるようになりました。
2020-04-01
ホームページリニューアルに伴い、貸会議室の空き状況を「貸会議室」のページから確認できるようになりました。
また、これまでのFAXによる利用申込みのほか、WEBによる利用申込ができるようになりましたので、是非ご利用ください。
ホームページをリニューアルいたしました。スマートフォンでの閲覧にも対応しています!
2020-03-06
このたび≪一般財団法人産業人材研修センター≫のホームページを開設・リニューアルいたしました。
わかりやすく確かな情報発信をこころがけ、みなさまのお役に立つホームページをめざします。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
TOPへ戻る