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会議室利用申込書

企業・団体名(ふりがな) ※必須

個人でのお申込みの際には、「個人」とご記入ください。
部署名
お名前(ご担当者) ※必須
住所 ※必須
 
電話番号 ※必須
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メールアドレス



注) 半角英数字のみ
ご利用開始の日時 ※必須
     
ご利用時間は、9時から21時までとさせていただきます。
ご利用の終了日時 ※必須
     
ご利用時間は、9時から21時までとさせていただきます。
ご希望の会議室 ※必須
ご希望の会議室にチェックしてください。
会議の名称 ※必須

お客様のご案内用にフロントの掲示板に当該「会議名」を記載します。
利用目的
  該当するものをお選びください。
利用人数 ※必須

会議卓、椅子を準備するためご記入ください。
会場設営方法 ※必須
その他とした際には、次の欄に具体的にご記入ください。
その他の会場設営方法の記載欄
付帯設備のご希望の有無
希望される設備にチェックをお願いします。有料となります。
下記の「個人情報保護方針」を必ずお読みいただき、ご同意の上、確認画面へお進みください。
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